「裏にも猫がいる!」木でできたかわいい猫の御朱印帳で、参拝を更に楽しく!

「裏にも猫がいる!」木でできたかわいい猫の御朱印帳で、参拝を更に楽しく!

お出かけや旅行の際に「御朱印帳を必ず持っていく!」という人もいることでしょう。

そんな人におすすめしたいのが、木にレーザー加工を施し、表紙を仕立てた素敵な『猫の木製御朱印帳』。

愛らしい猫のデザインで、神社やお寺への参拝がさらに楽しくなること間違いなしです!

木製 御朱印帳 【福猫】

思い思いのポーズで過ごす猫たちがデザインされた『木製 御朱印帳 【福猫】』。

かわいいながらも、シンプルで上品なデザインが神社やお寺の雰囲気にもぴったり合います。

木製 御朱印帳 【福猫】の画像
木製 御朱印帳 【福猫】の画像

猫たちのほほ笑ましい姿に、参拝のたびに心が癒されそうですね。

木製 御朱印帳 【猫団子】

『木製 御朱印帳 【猫団子】』は、招き猫と三色団子、桜があしらわれた愛らしいデザインの御朱印帳。

桜が舞い散る中、お腹の上にお団子を抱える招き猫を見ると、自然と笑みがこぼれます。

木製 御朱印帳 【猫団子】の画像
木製 御朱印帳 【猫団子】の画像

これからの季節に使いたくなる、おすすめのアイテムです。

かわいい『猫の木製御朱印帳』を持って、御朱印巡りをお楽しみください!


[文・構成/grape編集部]

ブログに戻る